Blog
あけましておめでとうございます
2019.01.07

あけましておめでとうございます

こんにちわ 東京都府中市の歯医者「ワンデイデンタル」です

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨年のお正月に続いて今年も大みそかから二日まで午前中急患の診察をさせていただきました。
皆さんに共通していたのはやはり「歯医者は怖い」という恐怖感からなかなか歯医者の門をたたけないというお話でした。
ゆっくりとお話をして痛みなく診察をさせていただいて皆さん笑顔になって帰って行かれました。

虫歯の治療でも 歯の抜歯でも 矯正でも インプラントでも はたまた歯の根っこの治療でも
リラックスして治療ができるように日々心掛けております。

一人でも多くの人が歯医者を好きになってもらえ、自分自身が自分の歯の主治医になれるようお手伝いさせていただきたいと希望しております。
そして 年に数回ソフィアデンタルの門をたたいていただいて、「こんにちは、今日もチェックしてクリーニングよろしく」と言っていただけ、「いやー、ほんときれいで特にこちらではやることないですねー」なんて言える日々をみなさんと送りたいと思っています。

歯ブラシとフロスと歯間ブラシ これさえあれば どなたでもカリエスフリーになれます。
そして ついでに歯周病からも解放されますよう今年もお手伝いさせていただけたら。

それでは 来院お待ちしております。

Category
Resent Posts
院長 植田貴久
Takahisa Ueda
よりよい環境を創り、歯医者に通うのが楽しくなるように。皆様が笑顔でお帰りいただくために、私たちができることを精一杯頑張ります。